脱毛クリームで簡単にすべすべ

暑い季節がくると薄着になりますが、気になるのはなんと言ってもムダ毛の処理です。私はそんなに毛深い方ではないのですが、やっぱり生えっぱなしというわけにはいきません。とくに腕の毛は人目に付きやすいのでマメに処理するようにしています。私は手軽にできるという理由で脱毛クリームを使用しています。やり方は本当に簡単でお風呂に入った時に最初に腕を洗ってからクリームを塗ってしばらく放置します。しばらくといっても5分程度のことなのでその間に顔や体を洗って待ちます。時間が過ぎたらスポンジでこすりながら洗い流すと、きれいに毛が無くなっています。最初はそんなに効果があるのか不安でしたが本当にきちんと脱毛できて肌もすべすべです。処理した直後も痛みやかぶれもないので楽ちんです。以前は剃刀を使用していたのですが剃刀負けしたのか赤くなってひりひりしたのでこの方法になりました。効果は1週間程度ですが簡単に行えるのでそんなに面倒ではありません。お勧めの方法です。ただ、クリームも人によっては合う人と合わない人がありますからどのクリームが自分に合うのか調べながら結果を見て見てはどうでしょうか?もしくは店員さんに聞いてみて自分に合うものを見つけてみてください。

http://zensin-datumo.com/
医療レーザー脱毛を検索

ママ友飲み会楽しかったよ!

さて、昨晩はずっと楽しみに待っていた幼稚園ママ友との飲み会でした。子供たちは旦那さんに預けて、子なしの飲み会、心行くまで楽しむことができました。旦那さんには本当に感謝です。でも、ちょっと羽を伸ばし過ぎたかな、帰りは午前様になってしまい、ちょっと反省です(苦笑)優しい旦那さんも、ちょっとご機嫌斜めでした。しかし、ママ同士のぶっちゃけトーク炸裂しまくり時間を忘れるって、このことですねぇ。午前様でも、まだまだ時間が足らない!旦那さんに、そう話すと「そんな長時間、何を話すん??」と信じられない様子(笑)男の人には分からないよね、きっと。普通にランチでお喋りするのも楽しいのだけど、お酒を飲みながらとなると、話題も下ネタありだし(爆)昨日の話題で面白かったのが、脱毛の話。1人のママが全身の永久脱毛済み、とのこと!これは本当にビックリでした。始めたのが10年前で今の主流のレーザー脱毛ではなく、ニードル脱毛だったそうです。一本一本、針を使って脱毛するわけだから、全身となると5年かかったそうで、時間もかかれば、お金も相当かかったそうです。私も脇の脱毛ならレーザーを受けたことあるけど、次やるなら膝下をやってみたいなぁ。一生ものだしね、ボーナスも出たし旦那さんに相談してみようかな!次のママ友飲み会は新年会かなぁ、次回が待ち遠しいです。

ボーナス出ました

待ちに待った冬のボーナス、出ました~専業主婦の私としては、本当に旦那ちゃんに、この時期は特に感謝です。ありがとう!愛してるよ!(笑)でも、会社も厳しいのでしょう、毎年毎年、額は少なくなってきてはいるけれども、もらえるだけでも感謝しなきゃです。で、ボーナスが出て何に使うのか・・というと、特になく。。家のローンとかもないしね。とりあえずは、別の口座に丸々移動させたところです。旦那ちゃんには、ウン万円、毎月のお小遣い3か月分くらいを感謝の気持ちを込めてお渡しましたよ。みんなどのくらい渡してるんだろう?私自身はというと、毎月決まったお小遣いも無ければボーナスで頂くことはないのだけど、お金は自由に使わせてもらっているので満足だし、そんな旦那ちゃんに感謝です。とはいえ子供が幼稚園に入って子育てにも余裕が出てきて、自分にもお金をかけ始めた感じかなぁ。とは言えちょっとお洒落に気を使うようになったというくらいで散財はしてないつもり(汗)でも、自分が仕事していれば気兼ねなくお金使ったかなぁというのは幾つかあります、例えば、脱毛!全身の無駄毛、永久脱毛!(笑)毛深いのが長年の悩みなのでね。10年前、ダブルインカムノーキッズの頃、脇のレーザー脱毛を受けたことがあるの、完全になくなってないけど(苦笑)今は膝下をやっつけたい!いつまでも綺麗で可愛い奥さんでいたいよ。もちろん女性としてね。優しい旦那ちゃんのこと「やればいいじゃん!」と言ってくれるだろうけど、そんな大金を自分に投資するのは申し訳ないんだなぁ。そんなこと考えてると、仕事したい気持ちがムクムク・・・です。専業主婦も立派なお仕事なんだけどね(苦笑)